

貸しレへ


いすみ鉄道!(挨拶)

カバネ氏のお誘いで今年になって初めて蘇我の貸しレへ。

しかも今回はポポンデッタGLOBO蘇我店の上段4線全て貸し切りにて
ゆったり走行です!

では早速。
EF66 27号機でタキ牽引からスタートです。
いつの間にか地上線はブルトレラッシュ!

20140502_001

自分もタキを高架線へ移動し、ブルトレを入線させます。
地上線全線ブルトレ!

20140502_002

ED76-94はD76-90カバネ氏所有のさよなら富士・はやぶさセット。
文句なしにカッコイイ14系ブルトレ。

機関車4両とはゴージャスな内容ですな。
自分も欲しくなってきましたw

奥2編成がKATOの『さよならあさかぜ』と最近発売の金帯『あさかぜ』となります。
金帯の方は近々室内灯を入れる予定です。
今日は購入後初走行。

20140502_003

高架線ではカバネ氏の特急ラピート!

ネオ・ジオンバージョンで話題ですがマイクロエースなら製品化してくれるハズ!

20140502_004

今日の高架線は貨物!
50周年記念コンテナとタキ1000を持って行きました。

20140502_005

私の今日のメインはブルトレです。
およそ25年位前に祖父に買ってもらったKATO『北斗星』の北海道編成。
釜は勿論EF81。

赤と青の組み合わせが良いですね~。
ちゃんと動いてくれました。

20140502_013

ローズピンクと青もこれまたイイんです!
金帯あさかぜにEF81 400番

20140502_014

持っていったあけぼのは時間切れで走行できませんでしたが、
14系踊り子を久しぶりに。

20140502_011

ネタは253系の廃車回送。
クモヤをサンドしてEF64 1031号機が牽引。

20140502_012

続いてカバネ氏が配置したのは・・・

C61 20号機
おいでよ銚子号ヘッドマーク付き。

20140502_007

DE10とC61 20号機のプッシュプル運転!
ぶどう色2号の旧客車とC61 20号機の組み合わせ。
また千葉に来ないかなぁ。

20140502_006

続いては・・・いすみ鉄道!!

キハ28・キハ52
エアホース等の取り付け加工が施されHG化されています。

TOMIXから発売予定品ですが買っちゃおうかなー。

20140502_008

いすみ鉄道・200型

こちらも今度鉄コレで発売ですね。

20140502_009

この組み合わせ、いいですね!!
私もいすみ鉄道にハマりそうです。

キハ52は首都圏色いわゆる『タラコ』になってしまったのですが
やっぱりこっちのカラーの方がいいかな~。

20140502_010

写真撮り忘れた車両も多々ありましたが4線貸し切りでゆったり走行できました。
時間もあっという間に過ぎてしまい楽しいひと時を過ごせました!!

貸しレの貸し切りもたまにはオススメですよ~。
お次は幕張にでも行きましょうかね。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
お疲れさまでした!!
いやー、下段のブルトレラッシュは凄かったです^^
上段貸切だからこそ出来る技ですね。
いつものネタ、今回もさすがでした。
私も次回はなにか仕込んでいきます。

次は幕張ですかな?

Re: タイトルなし


こんばんは!
お疲れ様でした!!
貸し切りの貸しレはハマりそうですねぇ~。

ゆったり走らせられるのは良いが写真撮影がおろそかになりがちですw
ブルトレ、まだまだ増やしたいですが、今の私はいすみ鉄道に興味津津。

幕張も行ってみたいですね!
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
