

ダイヤ改正後の鹿島貨物・千葉貨物

寒い!(挨拶)

余りにも寒くカメラを落っことしそうになります。

さて、3月のダイヤ改正後初めての撮影に行ってきました。
まあ、いつものご近所ですが。

今日はとてつもなく寒いです。

1093レ
EF65-2084
20170315_001

50周年記念コンテナ!
20170315_002

1091レ
EF65-2093
20170315_003

PFが2回も来た!
桃太郎さんはもう降板なんですね~。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ひな祭り

勝浦!(ひな祭りなあいさつ)

快速 房総の休日と特急かつうらひな祭り1号を何時もの場所で捕獲。

9121M
快速 房総の休日
リゾートエクスプレスゆう
勝浦行き

20170226_001

20170226_002

9041M
特急 新宿さざなみ 1号

20170226_003

9091M
特急 かつうらひな祭り 1号
リゾートやまどり
勝浦行き

20170226_004

下り緩行線と被ってしまいました・・・><
20170226_005

特急かつうらひな祭り3号の253系は京葉線からなんで今回は見送りです。


ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鹿島貨物と千葉貨物 2017-02-15


あずさ!(挨拶)

KATOからE257系『あずさ・かいじ』が先日発売されましたが、ようやく入手。
これから弄っていきます。多分。

さて平日休みの日課の一つの午前中撮影。

鹿島貨物は今日もコンテナ満載!
20170215_001

鹿島貨物
1093レ
EF210-132号機
20170215_002

255系
4008M
しおさい8号
珍しく緩行線と被りました。
20170215_003

回送
209系2000番台
KATOかTOMIXから発売されんかね~
20170215_004

こちらも下りの緩行線と被りそう・・・
20170215_005

1091レ
EF65 2070号機

S52年生まれの今年で40歳!
自分と同じ年に生まれた釜です。
PFはアラフォーが多いのです。
20170215_006

たまには後ろ姿も・・・
20170215_007

鹿島貨物と千葉貨物 2017-01-26


前厄!(挨拶)

今年は前厄なんで朝から厄払いへ。
さすがに平日の朝のお祓いは自分一人でしたが、なんか得した気分ですね。
20分程度でしたが無事終了。
来年は厄年か・・・。

帰りに何時もの!

E217系
20170126_001

天気が良いとこのカラーリングは映えます!
N'EX
E259系
20170126_002

ついでに下りのE259系
20170126_003

鹿島貨物
1093レ
EF210 143号機
20170126_004

255系
4008M
しおさい8号
20170126_005

回送
209系2000番台
20170126_006

1091レ
EF65 2093号機
もとカラシの釜も1978年生まれ。
自分とほぼ同じ年齢なんでお互い頑張ろう~!
20170126_007

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鹿島貨物と千葉貨物 2017-01-19 ひふみん

183系!(房総特急な挨拶)

TOMIXから183系、183・189系房総特急が発売されるとのこと。
KATOからは209系500番台代やE217系の再販と今年は総武線、内・外房総線の列車が色々発売ですね!!
209系2000・2100番台も是非、ついでに房総急行も!

で、休日のお決まり撮影です。

E217系
20170119_001

いつもコンテナ満載!
鹿島貨物。
20170119_002

1093レ
EF210 123号機
今日はひふみんが来た!
20170119_003

255系
4008M
しおさい8号
20170119_004

回送
209系2000番台
20170119_005

コンテナのバリエーションが豊富な千葉貨物!
『千葉製粉』も積載。
20170119_006

1091レ
EF65 2080号機
20170119_007

今月はE257系もKATOから発売なんですね~。
これも千葉までやってくるからな~。
ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
