妄想


やっぱNIKON D5100にしますわ!(え?そんなこと聞いてない・・・物欲挨拶)
ここ1週間でヤマダ、ヨドバシ、ビッグと見てます(汗)。
値段はどこも一緒だねぇ~。

で、今日は先日発売・入線したEF58-61号機の付属パーツ
取付でも。

取りあえずはカプラー交換から
台車をばらして・・

20120330_001

ASSYで仕入れたナックルカプラー(銀)。

20120330_002

これを取り付けて完了。
結構メンドイ作業です。

20120330_003

これだけでかなりカッコ良くなりました。

20120330_004

で、残りパーツはほっといて
妄想プレイ開始!(笑)。


ランキング参加中~♪
EF58になりたい。←へんな妄想です。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



これまた先日入線したD51。
この組み合わせは神ですね。
模型で再現しても鳥肌立ちますわ。

20120330_005

フライホイール同士で綺麗にオリエントエクスプレス’88が
走行してくれる事でしょう。

20120330_006

オリエントエクスプレス’88
クイックヘッドマークって便利ですね~。
自分は初めての体験です。←恥ずかしい発言

20120330_009

今回はマニを連結。

20120330_010

では本来の姿に。
当然日章旗も取り付けます。

20120330_007

当然似合います。しかもチョーかっこいい。
自分は見たことないですが、うちの母親がその昔通勤途中の
原宿で見かけたらしい。

20120330_008

『踊り子55号』、『踊り子59号』

20120330_011

EF58-61と14系客車の組み合わせもいい感じ!

20120330_012

臨時列車
『サロンエクスプレスそよかぜ』

20120330_013

EF62、EF65がイメージとして強いのですが、
EF58-61がしっくりきます。

20120330_014

あとはレインボーと・・・あ、旧型客車もいいねぇ~。
で、結局妄想プレイの為、作業は進まないのであった・・・。
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵