

忙しい日々


謹賀新年

めまぐるしく2012年を迎えてしまいましたが、全力で休日を満喫中です(笑)。

12月31日

CPBAのY氏とひたすら球撞き。
10ボール5先4回&〆は120点のローテーション勝負。

で、笑ってはいけないを観ながら年越しそば!
今年は神田まつやのそばです。
おいしく頂きました!\(^o^)/

20120102_001


2012年1月1日

おせち料理を堪能・・・っていってもあんまりおせち好きじゃない。

20120102_002

なぜか元旦から呼び出し。orz

あやしい38歳トリオとペアセットマッチ!
10ボール5先を3回。
とても楽しい球撞きでした~!

奥からPさん、Y内さん、I橋さん。おつかれさま~。

結局自分を含めてこの4人で朝4時までぐだぐだしてました(汗)。

20120102_003


1月2日

さて、今日は朝からこれを仕上げていました。
年末に買った『ヘッドライトリフレッシュ』で愛車のヘッドライトをひたすら磨いておりました。

20120102_006

20120102_007

取りあえずは黄ばみの取れて、クリアーになったので良しとしましょう。

で、今日は初秋葉原!
正月からこの街は人だらけです。

20120102_004

まあ、特に欲しい物は沢山あったのですが(汗)これを探していたので購入。
『インレタツール』
これで今年はインレタが綺麗に貼れるハズ!

20120102_005

そろそろ模型の作業初めでもしますかね。

ランキング参加中!
2月に489系の白山色が出るのね~。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
