2012年初入線


3軸台車!(いつもの挨拶)

今日は昼過ぎに地震がありましたね~。
仕事休みでしたが電車に乗って移動中でしたが、あちこちで『緊急地震速報』
ビービー鳴っていました。
あの音、結構怖い・・・。

で、本日の朝方の写真。
自宅から撮影。

20120112_001

ランキング参加中!
そろそろ貸しレへいきたいな~。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

20120112_002

20120112_003

これが噂の『地震雲』だったのかな~。(((((((;´д`)))))))

で、今日の移動先はまたもや秋葉原へ。

探していたブツを某模型店で発見!

それは・・・
KATO EF62 初期形

現在自分が足を運んだ模型屋ではほぼ在庫がなく、
オークションでもあんまり見かけない商品でした。

中古品でしたが付属パーツ未使用品で状態もかなり綺麗です。

即効コレクダサイで3,980円也~。チーン

20120112_004

最近のKATOの機関車は台車カバー?ガイド??が付いているんですね~。

20120112_005

いい感じに仕上がっています。
側面窓が開いていないのは気になりますが・・・。

10系の『妙高』あたりが欲しいところです(汗)。

20120112_006

取りあえずは『EF 62 7』を取り付け予定。
『サロンエクスプレスそよかぜ』でもデビューさせようかな。

20120112_007

走行時のギアノイズも特に問題なし。
今年初入線のブツは当たり(大吉)ですな。

今年は縁起がいいかも!

20120112_008

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵