

ひさびさにロクサン


コキ106!(コキスパイラル挨拶)

コキ107って最近発売されたのね。

今日は帰宅すると怪しい箱が!
(帰宅→荷物はもはや定番な流れ)
無常にも先日のコキが放置プレイ(汗)。

20120530_001

結構探していたEF63の3次形入手!!
1次形・2次形と茶釜は比較的見かけるのですが、
3次形はあんまり出回ってないのかな。

中古屋で見つけても、
ちょっと割高だな、今度でいいや → 売り切れ\(^o^)/の
パターンが2、3回程。

まあ、そのうちTOMIXから再販されそうな感じがしますが・・・。

20120530_002

すでに茶釜のEF63 24・25が入線しておりますので、
3次形はコンプリート・・・としておきましょう。(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

20120530_003

付属品未使用、欠品なし。
外箱に若干汚れがあるくらいで4,600円は結構
良い買い物ができました。

20120530_004

模型再開のきっかけになった旧信越本線。
なんだかんだでロクサンも10両に到達してしまった。
目指せ25両コンプリート。

20120530_005

あとは恐怖のインレタ貼りが・・・。\(^o^)/
くろま屋の予備インレタがまだあったはず。

20120530_006

115系もほしいなぁ。

ランキング参加中~!
2次形の手持ちがすくないな。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
碓氷峠、いいですね~。

沢山セットが出ているので、どれを買おうかで悩んでいます^^;

私の休みは月・木が多いです^^
蘇我や習志野あたりで思いっきり走らせたいですね。

カバネさん>

碓氷峠関連は模型でもいろいろ出てますからね~。
ついつい手が出てしまいます(汗)。

月・木ですね!自分も休み調整しておきまーす!!
走行会→千葉タムあたりの黄金コースとかでもいいですね~。
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
