

ヨツモノ


ヨツモノ!(お立ち台挨拶)

暑い日が続きますが、自分は相変わらず
風邪ひきです。

今日はハナたれで一日を過ごしておりました。

で、世間では三連休でした14,15,16日、自分は
関係ありませんでした(泣)が、初めて
『ヨツモノ』へ行ってまいりました!
いやー千葉に引っ越してきて20年近く経ちますが、
初めてです。((▽\*)

小堤踏切から脇の道へ入ると・・・

20120717_001

ランキング参加中!
次はモノサク!?
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

おぉ!
見たことある光景が!!

20120717_002

早速成田エクスプレスが通過
柵もなく架線注に気をつければ、
かなり綺麗に撮影できるかと。

20120717_003

続いて209系。
撮っている真横を通過していきます。

20120717_004

ばんばん電車がやってきます。
211系
これも撮りたかった列車です。

20120717_005

で、てきとーに家を出てきて時間を気
にしなかったんですが、なんと72レに
遭遇!!
ロクヨンだ!わーい

20120717_006

編成は短かったけど、収穫です。

20120717_007

次は調べてから行こう。
しかし暑かったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
おぉ~、迫力ありますね!
NEXもこうして見ると格好いいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
