蘇我へ


レンタルレイアウト!(GLOBO蘇我な挨拶)

日付が変わったので昨日の話。
昨日はKabane Garageのカバネさんと
レンタルレイアウトで運転会を行いました!

で、私の今回ネタは211系と1031号機により廃車回送。
あぁああああぁ!(ノД`)・゚・
さようなら211系チタ編成。

20120727_006

ランキング参加しています!
今度は何を回送させよう。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


私もネタを仕込んで行ったのですが、カバネさんは
数枚上手でした!

トワイライトが上野からも運用になった際に登場した
ゴトーさんのトワ色機。

20120727_001

F1チームのレッドブルレーシングが通算66勝を
鈴鹿で迎えた際に登場した記念塗装のEF66。

20120727_002

自衛隊へ配給中。

20120727_005

横川にて。
BigBoyの連結待ち。

20120727_004

( д) ゚ ゚

えぇ、ネタ紹介はこの位にしておきましょう(汗)。
あ、ドイツの列車砲撮り忘れた><

しかしこのBigBoy39両ものT車を余裕で
牽引していた凄い機関車なんです!

私の協調すら怪しいEF64+211系廃車回送と一緒の
ところをパチリ。

20120727_007

久々に楽しく運転でき、あっという間の2時間でした!
今度は習志野ですね!

カバネさんお疲れさまでした~。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
この日はお疲れ様でした!

いや~、ホント楽しかったですね。
回送は私もやってみたいです…113系で^^
そのためには、長岡の64?を買わないと…。

あ、次回はもっとT車を持っていきたいです^^
KATO動力と比べてみたいですね。

カバネさん>

あっという間の2時間でしたね~。
EF64の長岡は中々売ってないです(泣)。
再生産してくれないかな。

ちなみに習志野ならT車しこたま連結出来ますよ(笑)。
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵