

かけこみ松屋


松屋!(牛丼屋ではない挨拶)

今日はすごい雨が降りました!
おかげで少し涼しいような気がします。

さて、本日は14時以降に時間が空きましたので
銀座の松屋へようやく行ってきました。
模型屋で招待券を頂いたので、何十年ぶりかに
行ってまいりました!
今日が最終日だったのか!あぶねぇ~

今回は写真をばしゃばしゃ撮ってきました!
すでに他のブログ等で詳細は記載されていまし
たので、撮ってきた写真をアップしていきます。

20120806_001

ランキング参加しています!
牛丼屋ではないですよ。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

ちなみに昔はこんなおまけが貰えました。
1990年か・・・。
今は先着でオリジナルトレーディングカードが
貰えたみたいですね。

20120806_035

今年は東京メトロが全面協力なのかな?

20120806_002

入場してすぐ左にTOMIX

20120806_003

20120806_004

20120806_005

今回私の注目商品
1/80スケールのEF63

20120806_006

20120806_009

ゴトーさん流行ってますねぇ。
私もそろそろNですが入線させようかな。

20120806_007

20120806_011

20120806_010

20120806_012

スカイツリー、ちょっと欲しいです。
LED搭載で本物同様に光ります!

20120806_008

バスも走行できるようになったのか!!
すげー!

20120806_013

お隣はモデモ(ハセガワ)

20120806_014

マイクロエース

20120806_016

河合商会

20120806_015

ひと際大きなKATOのブース

20120806_017

ゴトーさん

20120806_018

今年は地下鉄ブームなのか??

20120806_019

20120806_020

この展示はちょっとおしゃれです。

20120806_021

20120806_022

20120806_023

今回の特別展示は地下鉄

20120806_026

20120806_028

20120806_029

20120806_030

ちょっとKATOの展示とかぶってますね。

グリーンマックス
やっぱり地下鉄。

20120806_024

気になった東京モノレール。

20120806_025

毎年恒例のTOMIX、KATOの大型レイアウト。

入り口入って正面にKATO

20120806_031

20120806_032

奥にTOMIX

20120806_033

20120806_034

どちらもカメラカーを走行させていました。





ざっと短い時間でしたが写真を撮りながら、
あちこちのブースを見て歩きました。

感想としては自分が最後に行ったショウの時より
スケールダウンしてしまった感じです。

KATO・TOMIXのレイアウトも昔は瀬戸大橋のモジュール
なんかもあって、今の倍以上のスケースでしたもんね。

帰りには当然のように天賞堂を覗いて帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
