

JAMその1・・・の前に


国際鉄道模型コンベンション!(JAMな挨拶)

さて、今日から国際展示場にてJAMが開催
されるのですが、なぜか本日5時30分起き
で向かったのは・・・

武蔵野線新座駅

そろそろお盆休みも終わって普通に通勤する
方が多い金曜日の新座駅ホーム先頭で待機。

20120817_001

まずは武蔵野線205系でも。

20120817_002

もういっちょ。

20120817_003

で、本命。
緩行線とかぶるぎりぎりなところでした。

新座駅 下り 2095レ 8:20通過

EF510初撮り!

20120817_004

続いて・・・
新座駅 下り 3087レ 8:28通過

金太郎!!EH500初撮り!ヤッター

20120817_005

暑くなってきたので新座から浮気して
新秋津へ向かう。

3083レ・・・撮り忘れた。

無情にも私が乗っていた列車とすれ違い。orz

新秋津。
ここも通勤客でいっぱい。(汗)

20120817_006

新秋津 上り 8760レ 9:12通過
EH200

20120817_007

あとは暫く貨物列車は来ないので移動。
なんせこの時点でまだ9:20。

南浦和で京浜東北線に乗り換えて、
田端機関区へ!

お約束の通りこの一枚。

20120817_008

ここでも金太郎が

20120817_009

原色のEF65が

20120817_010

三重連で待機。

20120817_011

勿論EF64もいました!

ブレーキホースの取り付け参考に(;´Д`A

20120817_012

EF64に赤旗が刺さっていました。
洗車でもしてたのかな。

20120817_013

もう一両金太郎発見!
かっこいいね~
JAMでこれあったら買おう。

20120817_014

で、いい加減国際展示場へ向かいました。
本日の一般開放は12:00からです。

20120817_015

入場の時点で12:00入場開始の時点で
かなりの人が並んでおりました。

いろいろと写真も撮ったのですが次回で
紹介します。m(_ _)m
さすがに今日は疲れた!

今日の戦利品

20120817_016

ランキング参加中です!
よろしかったらお願い致します。
あしたも行こうかな(/;°ロ°)/
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
あっ、16両ケースだ!
はてさて、オリエントは入るかどうか…?

カバネさん>

自分はこの間の211系を放り込む予定です。
このケース高さは同じなんですけど、奥行きが・・・。

しかし、鉄道模型のイベントって結構人が集まるもんなんですね~。
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
