

JAMその2


国際鉄道模型コンベンション!(昨日と同じ挨拶)

今日は朝から曇っていて絶好の洗車日和!

あさ7時過ぎから洗車を初めぴっかぴっかに
なりました!

で、いまこのブログを書いているところで
雷と豪雨。 ( 」´0`)」オォーイ

天気予報確認しとけばよかった・・・。
っていうよりネットで確認した時は
今日は一日曇りマークだったんですよ。

まあ、気を取り直して昨日行ったJAMの続きでも。

East iの来場記念証。
今日はまた違う写真になるらしい。

20120818_001

正面入って左にIMON、右にTOMYTEC。

20120818_002

TOMYTEC

20120818_003

プラレールアドバンス。
はじめて見た。

20120818_004

新製品の紹介。
松屋とほぼ同じです。
当り前か・・・。

20120818_005

20120818_006

20120818_007

ゴトーさん大人気。

20120818_008

松屋では展示しかしていなかった
EF63が実際に走行しておりました。

20120818_009

しかし、この碓氷峠のレイアウト
良く出来てますね。
碓氷峠のおいしいところを凝縮した
アイデアが素晴らしい。

20120818_010

力強く傾斜を・・・
止まってしまいました(汗)

20120818_011

今回のJAM限定コンテナは買いませんでしたが、
これはちょっと欲しい。

コンテナカレンダー

20120818_012

TOMYTECを後にしてお隣のKATO

20120818_013

16番のゴトーさんがたくさん走行しておりましたが
目玉はこれ↓

20120818_014

これ買いますわ!

なごみの製品化に興奮しつつマイクロエースへ

今回のもう一つの限定品
485系の訓練車はここで販売。

その他の写真は撮り忘れ。スイマセン

20120818_015

イカロス出版

20120818_018

造形村

20120818_016

ワールド工芸

20120818_017

カツミ模型

20120818_019

ブラスの組み立て実践

20120818_020

今回会場真ん中あたりに設置しあった
E形機関車 コッペル軍曹

20120818_021

ぽち、ポポンデッタのバーゲンセール並みの
人の渦には入って行けず、IMONでEH500でも
ないか探してみる。

おや?

20120818_022

ラウンドハウスの
EF64の広島更新色タイプ発見!

コレクダサイヽ(゚ー゚*ヽ)

まさか新品がまだ手に入るとは思いません
でした。
まあ、『タイプ』なんでそのうちD51の様に
KATOから出てきそうな感じはしますが・・。

えぇ、同じ轍は2度も3度も踏みましょう(笑)。

同ブースではIMONの新製品発表。
おや、井門社長自らブラスの北斗星
を案内しておりました。

20120818_023

その3へつづく

ランキングに参加しております。
よろしければクリックをお願い致しますm(_ _)m
人多いな~。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

和きましたか?!
これは買わねば。
早く予約始まらないかな~^^

カバネさん>

一緒に和んぢゃいましょう!(笑)
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
