

市川→錦糸町→稲毛


昼間の鹿島貨物!(挨拶)

暑さに負けず3連休はJAM(初日)と
撮り鉄三昧。

最終日は鹿島貨物で。

定番の市川駅。
当然先走って73レが来る1時間以上前に
到着。暑くないだからね!←強がり

20120820_001

到着してすぐに255系が通過。

20120820_002

総武緩行線。
快速ホームからだと編成が収まらない。

20120820_003

快速線が到着したら・・・。

20120820_005

成田エクスプレスが通過!

20120820_004

で、本命その1
73レ
EF64 1014号機

もうちょっと我慢してシャッター
切らないとね。

20120820_006

お次は1091レ
EF65 2050 汚れが目立つ釜ですなぁ。

これももっとうまく撮りたいもんだ。
日々練習!!

20120820_007

で、錦糸町へ行った帰りにホームから。
微妙~

20120820_008

今回初撮影の私の地元稲毛駅

総武緩行線ホーム千葉よりから。
なーんか天候が怪しくなってきたぞ。

20120820_009

単機回送の72レ
EF64 1040号機

20120820_010

時間が空くので稲毛のドトールで
時間つぶし。
約1時間後には76レがきます。

76レ

あぁあああああ(ノД`)・゚・。ウエエェェン

いきなりの雷と雨に動揺。
76レを狙ってきたかのような雨。

20120820_011

せっかくの牛乳パックが・・・。
ちなみにEF64 1026号機

(T_T)/~

20120820_012


ランキングに参加中!
よろしければお願い致しますm(_ _)m
しかし暑かった!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
