お得?に入手したEF65


EF65 1000番代!(PFな挨拶)

1091レをよく撮りに行っているのでPFの2次
更新色が欲しくなり先日散財で入手したの
ですが、2000番台のナンバープレートって
まだ発売されてない?
(赤プレートだけ??)

まあ、そのうち銀河モデルあたりから発売
されるかと思いますので暫くは1000番台で
楽しむとしましょう。

ちなみに写真ににも写っていますが3,800円。
某模型店のポイントが溜まっていたので
実質金額(←いま流行の)800円位だったかな。

3019-8
EF65 1000 前期形 JR貨物 2次更新車色
後期形の2次更新車色も欲しい・・・。

20121008_001

定番の取付付属パーツ類

20121008_002

20121008_003

1036号機を選択。
今後2000番台のプレートが発売された際に
直ぐに取り外せるように極僅かの接着剤で
固定します。

20121008_004

今では一番若い番号のPFとなっている
1036(2036)号機。
PS17形のパンタも数年後には見れなく
なってしまうのだろうか・・・

20121008_005

タキを連結してみた!
いい感じ!!
今度は京葉線沿線を撮りに行こうかな。

20121008_006

おまけ
知人N氏のRX-8と一緒に記念撮影。
次はどこ走りに行きましょうか??

20121008_007

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵