撮っておきたい列車


ひたち!(フレッシュな挨拶)

651系の『ひたち』での運用期間も短くなってきたので、
今のうちの撮影しておきましょう。ε=ε=ε=\(;´□`)/

狙いは下りのスーパーひたち27号。
13:00上野発なんでその前に寄り道。

市川駅にて73レと1091レをついでに撮ってから行きます。

取り合えずE259系成田エクスプレス。
これが踊り子になるのはちょっと想像がつきませんねぇ。

20121021_001

73レ
EF64 1015

20121021_002

1091レ
EF65 2056

20121021_003

最近昼間の市川駅は高層マンションの日影が丁度
被ってしまってます。
こればかりはどうにもなりませんね。┐(´-`)┌

では常磐線へ移動です。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

西船橋から武蔵野線で新松戸、それからひと駅で
馬橋駅へ。

ここは有名撮影スポットらしいです。
勿論自分は初めて(汗)。

ここで残念3連発。
降りた瞬間上野方面へ651系が過ぎ去って行きましたorz
まあ、狙いの27号ではないのですが、上りも撮影
したかった(泣)。
あと、カシ釜とコキ連結が目の前を通り過ぎて行き
ました。orzorz
あとあと、時間があったんで駅のベンチでコーヒー飲んで
くつろいでいたら単機のEF8195のレインボーカラーが過ぎ
去っていきました。勿論カメラは間に合わず。orzorzorz




気を取り直して27号を待ちます。

馬橋駅
こっちは土浦方面

20121021_004

こちらは上野方面

20121021_005

E531系

20121021_006

E231系
ちらっとリフレッシュひたち
ちらっと流鉄流山線

20121021_007

E653系

20121021_008

で、本命の651系
27M スーパーひたち27号
後ろが切れたorz

20121021_009

暫くすると・・・
E657系が!
30M スーパーひたち30号

もうすぐKATOから発売ですね!

20121021_010

つぎは上りの651系を撮りに行こう。
そーいえば所有していた651系はどこに
しまったんだろうか・・・(大汗)。


ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

ひたち三昧な日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵