

初めて買うメーカーです


E491系!(East i-Eな挨拶)

E926系の新幹線電気軌道試験車『East-i』が
マイクロエースから発売とのことですが、
私はいままで恥ずかしながらマイクロエースの車両を
所有したことがございません。(汗)

というわけで初マイクロエースいきます!

で数あるマイクロ製品の中から選んだのは・・・

A-3390 E491系East i-E

こんなのも模型化されていたんですね!

20121125_001

ちなみに私は新座駅と新小岩で実車に
運良く遭遇することが出来ました。

新座駅

20121125_007

新小岩

20121125_008

マヤ50付きでした!

20121125_009

意外と硬くしまっているケース。

20121125_002

付属品は無。
一枚の取扱説明書のみ!

20121125_003

でっかく
『MADE IN CHINA』
マイクロの製品はほとんどこれ??

20121125_004

ケースから出してみましょう。
クモヤE491-1
ちょっとパンタが弱々しいかな。

塗装と『East i-E』のロゴマークは
綺麗な感じ。

20121125_005

クモヤE491-1
モヤE490-1
クヤE490-1

20121125_006

モヤE490-1の屋根上ってこんなに複雑なんだ!

20121125_010

マヤ50も一緒に入ってればいいのに・・・。

初めて購入したマイクロ製品。
いい出来ですね!

あ、動作&ライトのチェック忘れたorz

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

新幹線はどうしようかな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
East i-E、先月に総武線で走っててびっくりしました。

マイクロ製品は・・・値段がネックです><

カバネさん>

こんばんわ。
自分も幕張本郷で見かけましたが、電車の中だったんで
写真は撮れませんでした・・・。

マイクロは確かに値段がお高いですねぇ><
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
