

ほどほどにしようと思います


大雪!(挨拶)

成人の日ですが私は仕事・・・。
朝の雨は通勤途中の品川を過ぎたあたりで大雪に!
新鶴見機関区が真っ白でした!!

晴れ着姿の人たちは足元がおぼつかない中での
成人式。ご苦労様です。

今日はとっとと仕事を切り上げて帰宅しました。
当然列車は大幅な遅れが生じており、3時間ほど
かけて帰宅。とほほ。

ここでおもむろにコレクション整理を開始。

私の模型再開のきっかけになった
いわゆる『碓氷峠シリーズ』。

横軽が廃止されてから15年以上経っていたこと
にびっくりです。

そして収納棚からこんだけ出てきたのにもびっくり。

左から
TOMIX 189系(あさま)基本
TOMIX 189系(あさま・グレードアップ車)
KATO 189系グレードアップあさま 基本
KATO 189系グレードアップあさま 増結
KATO 189系グレードアップあさま 基本
TOMIX 169系(長野色)基本(増結収納)
TOMIX 489系(白山)基本
TOMIX 489系(白山)増結
KATO 189系国鉄色「あさま」基本
KATO 189系国鉄色「あさま」増結
KATO 489系初期形「白山・あさま」基本
KATO 489系初期形「白山・あさま」増結
TOMIX 189系増結

20130114_001

KATO EF63 1次形
TOMIX EF63 茶色
TOMIX EF63 3次形
TOMIX EF63 24・25号機
TOMIX EF63 18・19号機

KATO EF62

20130114_002

今年は
KATO EF63 2次形
TOMIX 115系(長野色)
KATO 10系妙高
あたりを購入したいところ。

見つけられたらKATOのさよならあさまも・・・。

20130114_003

App Storeで「簡単!こづかい帳」なるもを入手。
今年は模型のこづかい帳をつくってみます。

1月現在
18,120円也

今年はどれくらいの金額になることやら・・・。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
