

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013

桜木町!(今年も来てしまった挨拶)

今日からヨコハマ鉄道模型フェスタ2013が
ランドマークプラザで開催です。
去年も行きましたが今年も仕事休みだったので
来てしまいました。
TOMIXのC61が見たいのが目的です。

20130201_001

20130201_024

入って左に順路を進むと照明を落として
ナイト走行中でした。

去年と同じように中央に大型スクリーンを配置。

20130201_002

KATOのEF510
16番を頑張って推してますねぇ~

20130201_003

KATO・TOMIXのスターターセット
今は種類も充実。

自分が模型を始めた頃にはスターターセットなんて
無かったような・・・

20130201_004

KATOのレイアウト

いつもと同じレイアウトでした。

20130201_005

20130201_006

TOMIXのレイアウト
これまたいつものレイアウト。
今年は碓氷峠のレイアウトは持ち込んでないですね。

20130201_007

20130201_008

天賞堂

20130201_009

KTM

20130201_010

レイアウト設置会場を後にします。
出展ブースへ移動。

20130201_011

ラウンドハウスからはみどりの山手線が
発売予定。

20130201_012

KATO

氷河特急発見!
先日発売されたEF66もあるぞ!いいなぁ

20130201_013

KTM

20130201_014

20130201_015

グリーマックス

京急のラインナップが充実!

20130201_016

天賞堂

真鍮製のボディと価格がまぶしい!

20130201_021

20130201_022

TOMIX

限定モデル
JR E1系(祝 朱鷺のひな誕生)セット

1/80のカシオペア
1/80153系

20130201_017

EF66 100番台の前期・後期の試作車が展示されてました。

20130201_020

お!
お目当てのC61 20号機発見!!

20130201_018

少しアップで。
なかなか良いではないか!
後は走行がどんな感じになるんだろうか。

定価は16,800円!
高いなぁ~

20130201_019

今回は特に会場での戦利品は無です。
Bトレのコーナーが人だかりでしたが、
何か先行発売していたような・・・。

C61が見れたので取りあえず満足。

で、帰りに秋葉原によってうっかり購入。

KATOと天賞堂のブースでEF66を見たらやっぱり
欲しくなった!

KATO EF66後期形
KATO カニ24 100
KATO オロネ24 100
KATO オハネフ25 200

EF66のASSYパーツ
解放テコ
手スリ

ヨドバシのポイントが貯まっていたおかげで
EF66が670円で購入出来ました。

合計6,130円

20130201_023

24系はぼちぼち集めていきましょうかねぇ。
最終目的は『はやぶさ』『富士』あたりの編成まで
いきましょう。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
