スポンサーサイト


待ってましたぁ!


あけぼの!(再生産な挨拶)

昨年から会社帰りに『あけぼの』を撮るために
上野駅に足を運ぶこと数回。

やっぱ模型でもほしいなぁ~と思っていましたが、
既にどこも売り切れで中古でもオークションでも
かなりいい値段が付いていて気長に再生産でもっと
思っていました。

今年の1月31日に上野駅で撮影した『あけぼの』。
13番線ホーム入線の図。

上野駅2013/01/31
上野駅2013/01/31 posted by (C)バシコバ

そしたらなんとKATOの生産予定表7月発売製品の中に
『あけぼの』の文字が!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

しかも・・・
EF64 1032<双頭連結器付>
EF81 JR東日本色<双頭連結器付>
までもが発売とは!

近々予約入れとこう・・・

今年の模型は寝台特急中心になりそうな予感・・・。

1両は1029号機にでもして1030号機と重連で
オリエントエクスプレス'88でも牽引させましょうかね。

20130406_001

そーいえば勤務先から徒歩1分のところに模型店が
オープンするらしい・・・
しかも貸しレもあるっぽい。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
あけぼの、先日Bトレでも出ていましたね^^

貸レ・・近くにあると嬉しいですね。
私は一番近くが蘇我なので、房総横断です^^;
今度是非!

カバネさん>

こんばんは!
Bトレでもあけぼの出てたんですね!
ラインナップがずいぶんと充実してきましたねぇ。

また蘇我に行きましょう!
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
