

1032号機を追って・・・。


春はあけぼの!(挨拶)

12日(日)にもうっかり上野駅へあけぼの撮影に
行ってしまいました!

昼間の洗車で体力をずいぶん消耗しましたが
本日のあけぼの牽引気が・・・1032号機

で、いつもの掲示板。
先日とは反対から撮影。

20130513_001

まだ20時ちょっと過ぎ。
日曜日の夜は人がいませんねぇ。

駅構内のコンビニで買ったカツサンドを食いながら
待機です。
本日は59頃入線予定とのアナウンスが。

20130513_002

で、
今日もほぼ予定時刻通りに入線。

この時間になると同業の方も集まってきます。

上野駅2013/05/10_001
上野駅2013/05/10_001 posted by (C)バシコバ

1032号機入線!

上野駅2013/05/10_004
上野駅2013/05/10_004 posted by (C)バシコバ

EF64 1032号機
KATOから発売されますね!

上野駅2013/05/10_002
上野駅2013/05/10_002 posted by (C)バシコバ

撮影者も多いです。
人気の機関車ですねぇ。

上野駅2013/05/10_003
上野駅2013/05/10_003 posted by (C)バシコバ

本日の編成は、

EF64 1032
カニ24 116
8号車 オハネフ24 15
7号車 スロネ24 551
6号車 オハネ24 552
5号車 オハネ24 551
4号車 オハネフ25 117
3号車 オハネフ25 213
2号車 オハネ25 38
1号車 オハネフ25 23

でした。

資料

双頭連結器とホース類
さらにごちゃごちゃしていますねぇ。

20130513_003

14番線側から

20130513_004

16番線にはE657系
1067M フレッシュひたち67号

20130513_005

フレッシュひたちは21時15分の発車なんで
無理やり一緒に撮影。

14番線からの撮影もなかなかいいかも。

20130513_006

先に出発したE657系。
流し撮りに挑戦・・・うーん。

20130513_007

そして本日も定刻通りあけぼのは青森に
出発していきました。

20130513_008

おつぎはカシオペアか北斗星を!


ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
