お買いもの

千葉県優勝!(挨拶)

先日行われた第49回全日本都道府県対抗ポケットビリヤード選手権大会にて
千葉Aチームがなんと優勝

全国制覇達成!
オメデトウゴザイマス!

ちなみに予選の成績は・・・
※Aブロック、Bブロック、Cブロック、Dブロックの
4ブロックで予選を行い、上位4チームで準決勝、決勝
を行います。

【Aブロック】
千葉A……30-5
兵庫A……26-9
山口……25-10
石川……21-14
静岡A……16-14
新潟……15-20
栃木……13-22
福岡B……13-22
岩手……12-23
茨城……11-24
大阪B……8-27

圧倒的ではないか我が軍は

うーん強い。

こちらが千葉県最強の5人衆。
この男たちにつづけ!

20130604_002

この大会は誰でも出場できるのではなく、アマチュア連盟に所属していないと
参加資格が無い唯一の大会です。

私はちなみに予選落ちorz

さてさて来週9日は祝勝会が開かれるとのことで、
私も行ってまいります!





で、今日は仕事帰りに秋葉原へ!

ブラブラしておりましたが気付けば・・・

おぉ!いつの間に!!

20130604_001

TOMIX コキ107×3両
KATO EF66 後期形
を入手!

コキ107が840円×3
EF66が4,380円也

6,900円乃出費で今年はこれで51,775円の投資です。
まあ少ない方ですね。

来月には大きなお買い物が控えておりますので
良しとしましょう。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
211房総を買ったら、財布の中身が・・・
二輪も買ったので、6月なのに火の車です^^;

カバネさん

こんばんわ!
211房総いきましたか!いいなぁ~

来月は自分も火の車・・・いや火だるまかもw
■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵