

早起きは何文得するの?


スーパーレールカーゴ!(早起きな挨拶)

スーパーレールカーゴを撮りたいのだが、昨年はタイミングを
逃してしまいましたが、最近は朝も随分明るくなってきたので、
撮影に行ってきました!

有名撮影地の1つ。
渡田踏切

20130605_001

最寄駅は南武支線の浜川崎駅。
当然始発は間に合わない時間帯の為、
深夜2:00に自宅を出て、のんびり夜の街をドライブです。

4:00頃到着です。だんだんと空が明るくなってきました!
ちなみに本日の川崎の日の出は4:29。

ここの主?に挨拶。

20130605_002

踏切からの撮影はこんな感じです。

蚊が多く、血すわれ放題です。
ムヒもってくればよかった(ノ∀`)

20130605_003

SRCの前に・・・

1086レがやってきました。
コキ200いっぱい(*´ω`*)

これならSRCも綺麗に撮れそうかな。

浜川崎2013/06/05_001
浜川崎2013/06/05_001 posted by (C)バシコバ

南武支線の回送が通過した後・・・

20130605_004

50レ
M250系 スーパーレールカーゴ
圧巻!

浜川崎2013/06/05_002
浜川崎2013/06/05_002 posted by (C)バシコバ

東タはもうすぐそこ!

6時間ちょいで東海道を走破してくるのかぁ。
早いな~。

20130605_005

そして佐川のあとは・・・
福山!

54レ
福山レールエクスプレス

浜川崎2013/06/05_003
浜川崎2013/06/05_003 posted by (C)バシコバ

SRCに引けを取らない圧巻の20両オール福山コンテナ満コン!

20130605_006

SRCも福山レールエクスプレス号も模型で再現したいですね!

20130605_007

最後は1066レ

初めて撮る機関車ですがこれまた派手に汚れ散らかした
EF200ですなぁ。

浜川崎2013/06/05_004
浜川崎2013/06/05_004 posted by (C)バシコバ

さすがに眠くなってきたので、ここで撤収。
先ほど帰宅してきました(υ´Д`)

ここの踏切は貨物列車の往来が多く楽しい場所です。
夏場の昼間は日影が少ないので少しつらいかも。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
