鉄道模型コンテスト2013


特別車両!(特別な挨拶)

今日から鉄道模型コンテスト2013が開催されました!
1週間ぶりに国際展示場へ行ってまいりました!!

20130823_001

相変わらず今日も暑いです。

ちなみに自分が到着したのが8:30頃。
既に700~800人位は並んでいたんじゃないでしょうか・・・

自分も取りあえず並びます。




10:00過ぎても会場内は・・・・
並んでます!!

20130823_002

館内放送で『特別車両の本日の販売分は完売』との放送がありました。
(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)
自分を含めほとんどの人がこんな感じでした。

結果は後ほど・・・

今回はジャンク市なるものも開催されていましたが、
特別車両を購入した人がそのまま再度列に並んで購入待ちな
感じでしたのでスル―。
いろいろあったんだろうけど列並びに疲れて撤収。

一応見てきたもの↓

ED79は欲しいぞ!

20130823_003

はまなす

20130823_004

16番のはやぶさ!
103系の試作品。

20130823_005

なんか疲れてこれしか見なかったよorz
コンテスト出品作品もじっくりと見たかった・・・

で、特別車両。
まあ、なんとか買えました。

自分の分と購入依頼されていた分も買えました。
おひとり様5セットまで購入できるのでまとめて購入している方も
結構いらっしゃいましたねぇ。

ちなみにここの販売スペースではクレジットカード決済も出来ていたので
ご参考までに。

20130823_006

ウレタンケースに先日発売のEF81東日本色と同様の保護シート!?

20130823_007

特別車両(回送仕様)側面

20130823_008

特別車両(回送仕様)屋根周り

20130823_009

特別車両(回送仕様)
製品同様ホコリが付きやすい(汗)

菊の紋が付いた特別車両はいつでるのかな。

20130823_010

せっかくなので分解。

20130823_011

ソファの雰囲気も出ています。

20130823_012

結局これを買いに行っただけになってしまった。

整理券等配布して、いつでもこの車両を買えるようにして貰えれば
もうちょっとゆっくりと会場内を見れたのになぁ・・・。

これとジャンク品だけ目当ての方も結構いたハズ。

とにかく疲れました。
明日行かれる方も気合い入れて行って下さい。
土曜日ですし今日よりもっと混みあうでしょう。


ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵