スポンサーサイト


テールライト交換 その2


四面楚歌!(垓下の戦いな挨拶)

項羽と劉邦も読み終えてしまいました!
戦乱の世の中、あるものは武で功を立て、またあるものは知略をもって功を立て、
またまたあるものは舌先三寸でのし上がる。
個性豊かな人物達が紀元前200年頃の物語を今に伝えています。

この詩の内容を漢文の授業でやった記憶があります。

力拔山兮 氣蓋世 : 力は山を抜き 気は世を蓋う
時不利兮 騅不逝 : 時利あらず 騅逝かず
騅不逝兮 可奈何 : 騅逝かざるを 奈何すべき
虞兮虞兮 奈若何 : 虞や虞や 汝を奈何せん

次は何読もうかな。

さて台風が関東地方に来ていた金曜日に、LEDを買いに
出撃していました。

いつもの千石電商にて。

20131028_001

北斗星の方向幕も欲しかったのですが
F MODELSにも無く、断念。

何故か189系の方向幕がっ!

20131028_002

無事!?にオハネフもLED化が出来ました。
室内灯は旧製品のままででいいかなぁ。

20131028_003

この調子で旧製品をどんどんLED化していきたいものです。



ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
