スポンサーサイト


茶色の釜


めっきり寒い!(挨拶)

久々の平日休み!
早起きして宮原駅あたりで上りのあけぼのでも撮影しようと
思っていましたが、起きれず断念。

6:30位じゃ暗くてダメかな??

で、先日入線したこちらの機関車の入線準備でも。
EF64 37号機

20131122_001

取付パーツも少なくていい感じなんですが、
手すりの取り付けに何故か手間取りました・・。

20131122_002

古いロットのモデルだったのか、あけぼのヘッドマークが付いていません。
予備で購入済みのこちらを取り付けましょう。

20131122_003

クイックヘッドマーク対応ではないので両面テープで固定。
ヘッドマークの切り出し時に側面が欠けてしまってますね。

ホース類は後で付けましょう。

これがあけぼのを牽引することはもう無いのだろうか・・・。

20131122_004

最近はASSYパーツばかり入手していた私です。

20131122_005

この茶色のロクヨンは今年走らせることはできるのかなぁ?

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
