

205系横浜線


富士山!(挨拶)

依然駅で見かけた富士山と横浜線のツーショット写真。
ふと自分も撮りたくなって横浜線鴨居駅まで行ってきましたが・・・

今日は晴れでしたが残念ながら富士山は見えずorz

富士山とのツーショットはあきらめて、横浜線の205系は撮っておきましょう。

長津田駅
下り 八王子行き
H14編成

20140112_001

上り 桜木町行き
H1編成

少し前は帯が禿げていたハズ

20140112_002

移動して・・・
えーっとどこだったかな??
確か淵野辺駅
上り 東神奈川行き
H13編成

20140112_003

上り 東神奈川行き 
H12編成

20140112_004

普段通勤で利用している横浜線ですが、E233系がいよいよ導入。
205系はどんどん淘汰されていくことでしょう。

ASSYパーツと格闘中。
整頓したのだがどうしたものか?
とりあえず100均行ってこよう。

20140112_005

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
