

今年の初入線・E257系500番


さざなみ!(房総な挨拶)

発売前はそんなに気にしてなかったE257系500番。
いざ発売となったら・・・

買ってました!
勿論衝動買いです。

仕事帰りに秋葉原経由で帰ったのが敗因(勝因!?)ですな。

20140117_002

今回はヨドバシアキバで購入。
まあ、さすがに2セット購入は無理なので、5両編成で楽しみましょうかね。

地元を走る列車の入線は久々です。

帰って開梱。
こちらの商品の購入を迷っている方の背中を押しましょう。

クハE257-506

おぉ!
人生2度目のマイクロエース製品購入ですが、素晴らしい出来ではないか!

菜の花イエローと太平洋ブルーもしっかり再現されていますぞ!

20140117_003

クハE256-506
特徴的な幌もしっかり表現。
製品はNB-06編成です。
見えにくいですが『JRマーク』も印刷済み。

20140117_004

E257-506
『b』マーク・禁煙マークもしっかり表現。

20140117_005

同じくE257-506
シングルアームパンタ。
ちょっと弱々しい感じですが、プラ製なのでこんなもんかなぁ。

20140117_006

で、本物はこちら。
新習志野で撮ったさざなみNB-19編成

20140117_001

取りあえず試運転・点灯チェックもまだなE257系でした。
衝動買いでいい買い物したかな!?

駆け足でざっとE257系を見てみました。

お次はカプラー交換でもしましょうかね。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
