

雪ニモマケズ


大雪!(挨拶)

今日は朝から大雪!

取りあえず出かけようとすると・・・

フェアレディが雪化粧!

20140208_004

とりあえずテキトーに除雪。
雪だるま号に変身。

20140208_005

で、いつもの場所へ行ってきました。

当然ですが超寒い!

いつのも場所も雪が降っているのは初めてかな。

20140208_001

E217系も雪の中を走行です。

稲毛カーブ2014/02/08_001
稲毛カーブ2014/02/08_001 posted by (C)バシコバ

昼前にE257系が下って行きました。
たまたま撮れたのでラッキーかな。

積雪で前面が覆われそうです。

稲毛カーブ2014/02/08_002
稲毛カーブ2014/02/08_002 posted by (C)バシコバ

結構ハデですねぇ。

20140208_002


99レ
EF210 170号機

稲毛カーブ2014/02/08_003
稲毛カーブ2014/02/08_003 posted by (C)バシコバ

空コキにも雪が積もってました。

20140208_003

遅れてしおさい8号

稲毛カーブ2014/02/08_004
稲毛カーブ2014/02/08_004 posted by (C)バシコバ

あれ、さっき通過したE257系が帰ってきた。
あずさの運休が影響してるのかな??

稲毛カーブ2014/02/08_005
稲毛カーブ2014/02/08_005 posted by (C)バシコバ

1091レ
EF65 2081号機

稲毛カーブ2014/02/08_006
稲毛カーブ2014/02/08_006 posted by (C)バシコバ

どうせならE257系500番も撮ってから引き上げましょう。

若干遅れのしおさい5号

稲毛カーブ2014/02/08_007
稲毛カーブ2014/02/08_007 posted by (C)バシコバ

雪の中色々な物が取れて満足。

寒さで指と耳が取れそうな感じですが・・・。


こんな物が届きました。
テープLED 5m

いろいろなサイトを見て、自分もそろそろ室内灯を自作しようかと思います。

20140208_006

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
5月の発売予定、びっくりしました^^;
オリエントは待ってましたの海外仕様。
これで日の目を見る釜がありますもので・・・
発売が楽しみです。

Re: タイトルなし


カバネさん

こんばんは!

やはり喰いつきましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
大陸の釜を所有してない私は見送り予定ですが物を見たら欲しくなってしまうwことでしょう。

とりあえず自分は和をお召専用でもう1編成いこうかな。(つぶやき)

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
