スポンサーサイト


初めて利用したショップ


真ん中通るは中央線!(ヨドバシな挨拶)

まあ実店舗はちょこちょこ行って買い物はしていますが、
今回はyodomashi.comで買いものをしてみました。

で、本日到着。
結構しっかりした段ボールで安心感がありますね。

20130308_001

梱包もしっかりして衝撃吸収のクッションもしっかり入っています。

購入したのは・・・
24系『あさかぜ』(金帯)の基本・増結セットでした~。

20130308_002

届いた段ボールが車両ケースにぴったり収まっていました。

今回は試しにyodobashi.comを使ってみましたが基本出不精じゃないので
店舗に買いに行くことが多いでしょうね。

さらに本日は秋葉原へ行く用事があったので、これまた初めてのお店でお買いもの。

EF81 400 JR九州仕様

20130308_003

手持ちのEF66だけでよいかと思っていましたが、店頭に並んでいるのを見たらお買い上げしてました。
良くあることです。

こちらはF-MODELSさんにて購入。
ちなみに『あさかぜ』は売り切れ?なのか店頭に並んでいませんでした。
TOMIXのコキ100・101は結構な勢いで売れてました!
こちらは今のところ購入検討中・・・かな。


今回購入の商品、少しずつ弄って行きましょう。
KATOの『さよならあさかぜ』も放置しっぱなしだぁ~

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

3月の模型投資金額 \30,072-
今月は欲しいものが沢山!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
