

念願の!?

3連休!・・・とは言っても自分は9日、10日の連休のみですが10日はすでに予定が入っていたので、本日9日(日)は水道橋へ。

水道橋駅前の交差点。
なんかマラソンランナーさんがたくさん走っていました。

2011100_003

何があるかというと・・・
2011100_002

そうです。ホビーランドぽちの鉄道フェスティバルが8日、9日、10日の3日間開催しております。

2011100_001

8日(土)から始まっているので、すでに行かれた方も多いのでは・・・。

で、自分が探していて欲しいものをリストにしてiPhoneのメモに入れていざ会場へ。

ものすごい人でした!
とても写真は撮れそうになかったので状況はご想像にお任せ致します(笑)。
いや~、鉄道模型を趣味にされている方は結構多いのですね。
今日実感できました(汗)。

で、『バシコバ欲しいものリスト』はこんな感じ。

■グレードアップあさま 増結車両 ※単品×4両でも4両セットでも可
■651系スーパーひたち 増結セット
■211系0番台のバラ 特にクハ210とクハ211
■EF58-60 お召し予備機

いろいろな車両があったので、目移りしそうでしたがあっさり『グレードアップあさま』4両増結セットを発見!
しかも値段は6,500円から10%OFFでした。\(^o^)/

見えにくいですが7,350円の値札の上に赤字で6,500円の値札が貼ってあります。

2011100_004

取りあえず欲しいものが手に入れられたのでその他欲しいものは後日に回しましょう。
ちなみに5,000円以上のお買い物でくじが1回引けましたよ。
自分はKATOのユニクリーナーをGET。ラッキー・・・なのか!?

状態もその場で確認させてくれたので、問題なし。
かなり良い状態です。外箱のゆがみ以外は何ら新品と変わりません。
なんというか、ケースを開けた時のKATO模型臭がただよっております(笑)。
2011100_005

カプラーはKATOカプラー密連形。
手持ちの『グレードアップあさま』は初期ロット品なので手持ちの方をKATOカプラー密連形に交換予定。
2011100_006

10月4日に書いた記事の通り、この際車台番号はあきらめですな。
2011100_008

ようやくこれで『グレードアップあさま』もうん十年ぶりにフル編成です!
しかしラッキーだったなぁ~。v(^o^)v
2011100_007

鉄道フェスティバルは明日までですよ~。

ちなみに水道橋の帰り秋葉原によって模型屋さんを覗いたら211系0番台のバラ『クハ210』と『クハ211』を発見。
今日はラッキー!ついてます。

調子乗って球撞きへ行ってきます~。ノシ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
