9/5の横浜駅にて583系発見


583系!(N1+N2編成な挨拶)

限定モデルキューを見る機会があったので久々にキューの写真。

PREDATOR
プレデタースペシャルエディション
PANTHERA2-2 100本限定モデル
フォアアーム、バットスリーブはZircote(ジアコーテ)という木材、聞いたことない銘木ですね~。
バックアイバール子持ち6剣にシルバーインレイ、ミカルタのデザイン。

プレデターキャットがでかでかと!w
20140906_007

反対側にもプレデターキャット!
20140906_008

シリアルは20/100です。
20番目に書かれただけでしょうけどね。
20140906_009

いや~、綺麗なキューですね。

ちなみにお値段は255,000円(税別)です。
TOMIXの『さよならあけぼの』を10個くらい我慢すれば買えますな。

さて、9月5日の会社帰りに横浜駅で乗り換えようとホームを見ると、
なんか激混み

あ~、京浜東北の人身事故の影響かと思ったら・・・・
20140906_001

事故の影響で遅れていますが、もうすぐ583系が横浜駅にやってくる!!
これまたフロックでカメラを持っていたので撮影してきました。

先頭車方面は激混み&謎の罵声でしたので後ろへ避難。

初めて間近で583系を見れた!
これは今月再販のTOMIX 583系 N1+N2編成を買えということですな。

20140906_002

あおもり号のヘッドマーク
リンゴがかわいい。

20140906_003

方向幕は勿論『臨時』。
『指定席』サボもいいですね!

20140906_004

あっちこっち結構ぼろぼろですが、それがまたいい感じ。
ステップにヒーターが付いているのですね。

20140906_005

これはもうKATOの583系も購入するしかないでしょう!

20140906_006

ひさびさに国鉄を感じる電車に偶然出会えて感動しました。
しかしそのうち駅で撮影できなくなるんじゃないかっていうほどマナー悪いのが多いんですね。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵