

仕事帰りのレンタルレイアウト

花火まつり!(挨拶)

夏本番な感じなこの頃。
毎日暑くて『うへぇ~><』って感じ。

さて先日模型ショウでの影響か久々に会社帰りにレンタルレイアウトへ。
職場近くのPLUSPORTさんへお邪魔してきました。
平日19:00過ぎに入店でしたので当然貸し切り状態。

持ち込み車両は・・・

TOMIX 189系M52編成
マイクロエース 485系『彩』
TOMIX いすみ鉄道 キハ52・28形
20160731_001

マイクロエース E257系500
KATO 255系
20160731_002

16両ケースと100均A4ケースにこれだけの編成が詰め込めるのは良いですね!
これなら普段の仕事用看板に収納出来ます。

幕張車両センターで見たことあるだけのM51編成
これはまだ室内灯も入れてません。
『団体』でまた千葉に来ないかなぁ。
20160731_003

『彩』は何度か地元でも目撃しています。
さくらんぼ号だったかな。
手持ちの車両の中でもお気に入りの一つです。
20160731_004

いまだにいすみ鉄道には乗車出来ていません><
今年の夏は大原へ行ってこようかな。
ついでに孤独のグルメのあのお店にもいきたいなぁ。
キハ28
20160731_005

キハ52
かっこいい・・・
20160731_006

房総特急は動画撮影してみました。
255系
前日に自作LEDテープ室内灯を組み込んだばかりでしたがなんとか綺麗に?


E257-500
久々にケースから出したら自作LEDテープが剥がれ落ちそうになっている車両が・・・。
再度脱脂して強めの両面テープで固定しないとダメですねぇ。


いすみ
こんなような場所でキハを撮影したいもんです。
土日は沿線も混むんだろうな~。


千葉県絡みの車両で短い時間の走行でしたが、十分楽しめました!
会社から徒歩で行けるレンタルレイアウト、私には貴重な存在です。

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
