

休日のお出かけ

暑い!(挨拶)

平日休みの本日、散歩がてら近所の撮影場所に。
久々に貨物列車の撮影。

総武線快速
E217系

太陽が眩しい・・・

20160825_001

1093レ
EF210 136号機
丁度曇ってきちゃった。
ほぼ定刻通り。

20160825_002

上り
255系
しおさい 8号 4008M
ホームライナーでしか乗車したことがないです。

20160825_003

成田エクスプレス
1091レが来るまでにNE'Xが来たのは初めて!
ダイヤがちょいと乱れてたのかな。

20160825_004

209系も下ってきました。
これも1093レと1091レの間に通過するのは初めてかな~。

20160825_005

1091レ
EF65 2084号機

個人的にすきな『千葉製粉』UT20Aが搭載されてました!!

20160825_006

しかし暑い・・・

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
