

駆け込み


駆け込み乗車ではありません!
今日はやや早く帰宅できたので、津田沼の模型屋さんへ行ってきました!!

19時前に駆け込み入店。
勿論ガラガラです。雨も降っていましたしね~。

調べたら21:30まで営業しているらしい・・・。

持ちこんだ車両は・・・
EF81+14系客車。
20111021_001

線路わきに撮り鉄君が!
で、自分もここを撮影場所に(笑)。
20111021_002



フル編成化初の走行。189系グレードアップあずさ
20111021_003

この車両を見るとやっぱりEF63が欲しい!!
20111021_004

勿論撮り鉄君スポットでの写真も。
20111021_005



同じくフル編成化&中間車両をTNカプラー化して初めての走行。
211系 0番台。
20111021_006

東京駅東海道線ホームをイメージ。
20111021_008

例の場所からの撮影。
中間車両も取ればよかった・・・。
20111021_007

1時間の滞在でしたので慌ただしく本日の走行は完了です。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
