

初体験


まだまだ489系!(挨拶です)
日に日に欲しさが倍増中。KATOの489系どっかに売ってないかな~。

で、タイトルで釣られてきた人はごめんなさい(笑)。

横浜駅19時37分発『成田空港』行きに乗っていたら起こった出来事。
武蔵小杉駅を過ぎた後に減速、停止。
あーまた人身事故かな~っと思いながら待っていると、車内アナウンスが・・。
『前を走る列車が乗用車と衝突致しました。』安全確認の為暫く停車致します。

うーん踏切事故だったのか?まだニュース見てないので分からん。
で、1時間位閉じ込められて、再度アナウンス。
『運転再開の目処がたっておりません。』→『列車から降りて最寄りの東急池上線駅をご利用ください。』
で、自分が乗っていたのが10両目でさっそく線路内に降りることに。

初めての線路内立ち入り。
結構な高さがありますね~。
20111024_001

振り返って1枚。線路から見上げて列車を撮るのも初めて。
沿道には野次馬がちらほら。
20111024_002

たまたま、止まった場所の近くに道路へ出られる門があり、そこを解放しておりました。
20111024_003

続々と人が降りてきます。
ちなみに隣は東海道新幹線がばんばん通り過ぎていきます。
20111024_004

増結車両に乗車していた人はまだまだ降りるのに時間が掛かりそうでした。
20111024_005

線路沿いを歩くこと5~6分で東急池上線の『御嶽山』駅に到着。
20111024_006

ここから蒲田→JR京浜東北線乗り換え→東京→総武快速線へ乗り換えて只今帰宅。
疲れた~。_| ̄|○

ランキング参加中!『ぽち』っとね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
