

まずい!


RECAROシート!(挨拶)

そろそろ導入をと思って早2年位。
でも最近はあんまり載ってないし、純正シートもまだ綺麗だし・・・・。
まあ、あわてず行きましょう!

洗車をすると雨が降る不幸なZちゃん。

20111109_001

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


とりあえず、近くのスーパーオートバックスへRECAROシートも見に行く。
やっぱりフルバケがいいなぁ~。
久しぶりに試しに座ってみるかぁ。

あ、あれ!?おしりが・・・き、きつい??

そうです、太りました。
去年煙草をやめてからあっという間に太りました(泣)。

すんなり座れたRECAROのフルバケットがぁ~。
まずい、ダイエットしよう。

で、今回は盗難防止のハンドルロックを購入して下見は終了。
うーんやっぱ太ったんだな~と実感できた日でした。_| ̄|○

で、このようにがっつりハンドルロックが出来ました!
まあ、気休めですが・・・・。

20111109_002

バシコバは車を盗難されたことがあるので用心深くなっているのであります。

20111109_003


コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
