

KATO 10-164 651系


189系国鉄色!(えぇ、2回目ですこの挨拶)
今日は千葉のTAMTAMへ。

うっかり189系国鉄色(フル編成)を買うところでしたが、給料日前なので自重。
クレジットカード持っていかなくてよかった(汗)。

で、今日はこれで勘弁してやりました。

651系スーパーひたちシール×2
489系初期『白山・あさま』シール×1

20111124_001


ランキング参加しております♪
物欲に勝てるのか!?
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


スーパーひたちの行先方向幕を貼り替え予定。

20111124_002

10-164ではこの行先方向幕。↓今見ると地味ですね。

20111124_003

では地味な行先方向幕を剥がしちゃいましょう(笑)。
車両は当然旧製品のスーパーひたち。

20111124_004

意外としっかり貼りついているののもあって、車両をバラすものも・・・。

20111124_005

ふと裏を見ると・・・

20111124_006

車輪汚ね~
しかも全車両きたね~

20111124_007

急遽車両のメンテナンスを行いました。
無水エタノールの刑と歯ブラシの刑です。
ごしごしごしごしごしごし・・・・メンドウクサイ。

20111124_008

時間をかけて積年の汚れを落としてやりました。
思えばこの車両も購入から15年以上は経っているんですよね~。

20111124_009

結局行先方向幕は貼らずじまい。


コンテナ整理していたら出てきたもの。

昔のバシコバ少年(小学生)が、梅田の阪急百貨店で購入したブツ。
今思ったが渋すぎ、小学生ってレベルか!?

20111124_010


コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
