スポンサーサイト


秋葉原散策


Nゲージを持ち運ぶ際にカバンに入れるとは思いますが、
皆さんはどんなカバンに入れてますでしょうか?
ネットで調べたらこんなものが・・・結構便利そう。

さて、私はどうしているかというと・・・
20110913_01
以前使っていたゼロハリバートンのカバンが部屋で転がっていたので、これに入れてます。(汗)
車両ケースが2つと、車両単品のケースが10個ほど収まります。
まあ、重たいですがほとんど車での移動なので問題なし。
これなら車に轢かれても私はダメでも中身は無事でしょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




さて、今日こそは車を洗おうかと思いましたが朝方大雨が降ってきたので断念。
午後も曇りで怪しい天気だったので、洗車計画はまた次の機会に。

そして今日は(もう昨日か)秋葉原へ行っちゃいました。

IMON秋葉原、ぽち、ポポンデッタ、LAOXと模型店を回り、気になるお店を再度訪問。

ホビーランドぽち、初めて中に入ったのですが中々充実の品揃えでした。
日曜日ということもあって、お店は混雑してました。
20110913_02

そして見つけたのがコレ↓DD51 北斗星(旧ロット製品)
探していた物なので迷わずコレクダサイ。(*´Д`*)
20110913_03

すでに1両はうん十年前に購入済みでしたので、これで手持ちの『北斗星』を重連走行できます。
20110913_04

しかし、中古品販売とは言え付属品は未使用ですし、状態もかなり良い。
お店流れの品なのかな~?
20110913_05

今現在KATOから発売されているタイプは後期 耐寒型 北斗星というものらしいのですが、
何が違うのかは分かりません。(>_<)
20110913_07

これも今度前の『グレードアップあずさ』と一緒に走らせに行こうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■最新記事
■プロフィール

バシコバ

Author:バシコバ
物欲の塊です・・・

■車とか
インテグラType R→Z33
→ロードスターNC

■球撞とか
某県のアマチュア連盟所属。
ちょくちょく試合にも参戦。
CUSTOM CUEが好き。

■鉄道とか
最近は模型記事ばかりです。
ヤフオクで模型を物色。
EF63が好き。碓氷峠全般が好きです。
最近は貨物列車にハマってます。

■レゴとか
最近また少しずつ集め始めま
した。帆船とか好き。

■カテゴリ
■TOKYO STATION CITY
■いらっしゃいませ~
■現在の訪問者様

■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■CUSTOM CUE

GINA CUE。

ピンクアイボリーとホーリー
ウッドの組み合わせが非常に
美しいCUE。

所謂『レインボー』と呼ばれる
ものはコレのことです。
勤め先の方の私物。


■NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
■フォト蔵
